家族日記

グダグダ日記みたいな感覚で日々の出来事書いてきます

楽しかったはずの海( ̄ー ̄)

ここ数日、更新できませんでした( ;  ; )

 

先日海に行ってきました( ̄ー ̄)

 

まだ、子供は2歳半位なのでガッツリではなく

 

波打ち際で遊ぶ程度(^_^)

 

f:id:marlbori1113:20180815140941j:image

 

海で遊び終わったら近くの市場で海鮮三昧!!!

 

会社から盆前の臨時ボーナスをもらい財布の紐が

 

緩くなってるおれは早速、岩牡蠣2つをガッツク

 

嫁にもご馳走し、ポイントアップ⭐️

 

その後、適当に買い物して楽しい一日をが

 

終わったかな見えたのですが、、、

 

 

次の日、どーにも腹が痛い、食欲もなく体も

 

だるい( ;  ; )

 

あーこれは、あれだな

 

当たったな

 

病院に行き点滴を打たれて薬をもらい今に至ります