家族日記

グダグダ日記みたいな感覚で日々の出来事書いてきます

復活???

牡蠣にあたり盆休みを棒にふった者です(;ω;)

 

ついに今日から仕事が始まる。

 

昨日、一昨日とほぼ寝たきり状態なのに動けるの?

 

自問自答しながら歯を磨いてると、、、

 

子供が「パパ大丈夫?ゆっくり休んでね泣」          

 

全力笑顔で「大丈夫(^_^)治ったよ」

 

朝から素直に泣きそうになりました( ;  ; )

 

つい最近まで言葉も拙いと思っていたのに

 

成長と突然の優しい言葉に活力がわいてきました

 

 

、、、とわ言うものの丸2日半ほぼ寝たきりの体は

 

思った以上に重く、現場仕事だった為泣きそうでした(;ω;)