家族日記

グダグダ日記みたいな感覚で日々の出来事書いてきます

BBQ

今日は、友達家族とBBQ( ̄ー ̄)

 

久々に会うので清も「お兄さん、お姉さんくる」

 

と楽しみで仕方ない様子^_^;

 

友達家族が来る前に、炭に火をと思いせっせと準備

 

しかし、、、最近の雨のせいか、中々火がつかない( ;  ; )

 

子供の手前カッコイイ親父でいたいがため必死にう

 

ちわを仰ぎ汗かきながら頑張ってると、、、

 

嫁「何してんの?まだ?」

 

俺「もうちょいだわ( ̄ー ̄)」

      (チョロ火を消さないように必死)

 

嫁「、、、」

 

無言で消えたと思いきや、、、

 

着火剤投入⁉︎

 

俺「まぢか、俺の努力は、、、」

 

嫁「火がつかないなら文明の利器に頼れよ」

 

ごもっともだか、子供の手前頑張りたかった( ;  ; )

 

 

お陰で楽しい?BBQになりました( ̄ー ̄)

f:id:marlbori1113:20180813154225j:image